[ 携帯対応 ]
 0082447 
CHIROL掲示板

名前
メール
タイトル
本文
URL
文字色 他の色 [ 色見本 ]
アイコン  [ アイコン参照 ]
削除パスワード  
 [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 無料掲示板・チャット ] [ レンタルサーバ ] [ 理想の恋人探しはココ ] [ 憩いの村@初心者ちゃっと ] 

4月日程 投稿者:エリ姫 投稿日:03/10(火) 21:24 PC [返信] [削除]
4月の日程UPしました。
ご確認のうえ、参加の可否よろしくお願いします。

なお4日は三宿中学校格技室のため1面しかありません。
勝手ながら先着10名までになりますのでよろしくお願いします。


Re: 4月日程 エリ姫 - 03/22(日) 23:53 PC [削除]

4日は人が集まりそうに無いのでキャンセルしますね〜


すみません 投稿者:ローディ 投稿日:03/19(木) 23:54 PC [返信] [削除]
明日、仕事都合で行けなくなりました(泣

明後日、試合に出られる方々、応援していますので
頑張ってください!

という私も先週、渋谷区の試合だったかぁ
2部のミックス、1勝2敗でしたぁ(笑)
まぁ、優勝ペアが箱にいたので満足すべき結果ですね^^;


Re: すみません セージ - 03/20(金) 11:35 PC [削除]

本日シャトル持ちのセージです。了解しました。
お仕事大変ですが頑張ってください。

ちなみにまだ7名なので、もう少しは参加可能です。


Re: すみません コス - 03/20(金) 16:58 PC [削除]

僕も、体調悪いので、本日欠席します。
すみません


個人開放練習 投稿者:エリ姫 投稿日:03/02(月) 16:46 PC [返信] [削除]
調布の体育館の個人開放で練習しませんか?
8日か15日で考えていますが、参加できる方いらっしゃいますか?


Re: 個人開放練習 セージ - 03/02(月) 22:34 PC [削除]

8日はいつでも参加できます。15日は夕方以降なら大丈夫です。(^-^)v


Re: 個人開放練習 こーじ - 03/03(火) 23:50 PC [削除]

僕も練習参加します。


Re: 個人開放練習 のざき - 03/04(水) 00:09 i [削除]

15日だったら、ひさしぶりに参加したいと思います!


Re: 個人開放練習 エリ姫 - 03/04(水) 17:35 PC [削除]

では15日にしましょー!
その日は調布市の女子団体戦があるので、夕方の回しかないので夕方の回で。

日程 3月15日
時間 18時〜21時
場所 調布市体育館 

17時30分くらいに現地集合でお願いします。

参加者 エリ・ゆうぽん・セージ・こーじ・ゾマホン

参加していただける方、カキコお願いします!


Re: 個人開放練習 Oma夫婦 - 03/04(水) 20:24 PC [削除]

15日参加させて下さい。(2人での参加を予定してます)


Re: 個人開放練習 ゆづ - 03/04(水) 21:52 i [削除]

15日参加したいです!!!


Re: 個人開放練習 エリ姫 - 03/05(木) 02:26 PC [削除]

参加表明ありがとうございます!まだまだ大募集してまぁ〜す♪

参加者 エリ・ゆうぽん・セージ・こーじ・ゾマホン・oma夫妻・ゆづちゃん


Re: 個人開放練習 ゆーじ - 03/05(木) 02:57 i [削除]

15日は、調布に参加でよろしくお願いします


Re: 個人開放練習 えんどう - 03/05(木) 12:35 PC [削除]

ぜひ参加したいです。よろしくお願いします!


Re: 個人開放練習 セージ - 03/08(日) 20:39 PC [削除]

調布市総合体育館へ行ったことない人用への交通手段です!

つつじヶ丘駅や調布駅から15分ほど。(調布市総合体育館前で下車)
バス時刻表(つつじヶ丘駅北口 深大寺行き)


Re: 個人開放練習 エリ姫 - 03/09(月) 14:45 PC [削除]

参加表明ありがとうございます!

参加者 エリ・ゆうぽん・セージ・こーじ・ゾマホン・oma夫妻・ゆづちゃん・ゆーじくん・あゆちゃん


セージ・いつも色々ありがとう!


Re: 個人開放練習 ゆづ - 03/11(水) 00:55 i [削除]

15日なんですが
17時半集合には間に合わないかもしれないんですが(>_<)

行きますので
よろしくお願いします!


Re: 個人開放練習 エリ姫 - 03/13(金) 09:29 PC [削除]

ゆづちゃん了解です!



Re: 個人開放練習 ma - 03/15(日) 11:59 PC [削除]

遅れるけど、行きます。。。


20日、29日の練習 投稿者:エリ姫 投稿日:03/02(月) 16:39 PC [返信] [削除]
20日、29日は三宿中学校の格技室になります。
1面+かなり狭い場所なので、申し訳ないのですが人数制限をさせていただきます。

6人以上開催で最高10人までとしますので、参加希望の方はお早めにスケジュールボードに○×をお願いします。


Re: 20日、29日の練習 コス - 03/04(水) 22:12 PC [削除]

29日も、参加でいいですか〜


Re: 20日、29日の練習 セージ - 03/04(水) 22:55 PC [削除]

地図を作ってみました。(^-^)v

三軒茶屋から徒歩15分
三宿中


Re: 20日、29日の練習 エリ姫 - 03/04(水) 23:54 PC [削除]

今現在の参加

20日 開催決定
セージ・ゆかちゃん・ローディ・フォレ・コスさん・つじさん
あと4人まで

29日 開催決定
エリ・ゆうぽん・セージ・ゆかちゃん・ローディ・あゆちゃん(遠藤さん)・oma旦那さん・つじさん
追加 コスさん
あと1人まで


Re: 20日、29日の練習 エリ姫 - 03/05(木) 02:24 PC [削除]

29日にお初の方が一人来られます。

29日 開催決定 締め切り

エリ・ゆうぽん・セージ・ゆかちゃん・ローディ・あゆちゃん(遠藤さん)・oma旦那さん・つじさん
追加 コスさん 虎谷さん


3月1日(日)の太子堂中 投稿者:セージ 投稿日:02/25(水) 07:39 PC [返信] [削除]
次の練習場所です。

3月1日(日) 18時30分〜21時00分 太子堂中学校格技室(2面)

下北沢から徒歩15分、三軒茶屋から徒歩13分
学校の南西側に通用門、北側に用務員室(受付)があります。
学校の場所


今日のところ8名参加で練習あります。
シャトルや受付などは遠藤さんにお願いしています。(´д人)


Re: 3月1日(日)の太子堂中 えんどう - 02/28(土) 00:06 PC [削除]

地図ありがとうございます!
遅れないように気を付けます〜


Re: 3月1日(日)の太子堂中 エリ姫 - 03/01(日) 01:05 PC [削除]

ボーリング+飲みはどうでしたか〜?
行けなくて残念です…

あたしの風邪がうつり、今度は蒼くんが熱出てしまいました…orz
日曜の練習は厳しそうです(つд`)

遠藤さん、せーじ、代わりにヨロシクお願いします。


Re: 3月1日(日)の太子堂中 こーじ - 03/01(日) 02:15 PC [削除]

>エリさん
大丈夫ですか?小さい子がいると、風邪とか引いたら大変ですね。
蒼くんも早く治るといいですね。

ボーリングは結局、場所がとれずで、
今回は、ダーツをやりました。
ダーツは7人くらい集まって、結構盛り上がりましたよ。

飲み会は、一次会13人、二次会12人も集まって、
みんなで盛り上がれました。

エリさんたちが飲み会にこれるようになったら、
またみんなで遊んだり飲んだりしましょうね。


Re: 3月1日(日)の太子堂中 くろねこ - 03/01(日) 14:13 PC [削除]

こーじさん>
幹事お疲れ様でした〜^^
ボーリングが急遽ダーツに変わりましたが、楽しかったですね!
また、是非!!
それから、集合時間を勘違いしてて、皆さんに迷惑をかけてしまってスミマセンでしたm(__)m

エリさん>
残念です。
蒼くん達と遊びたかった〜><

こーいちさん>
ありがとうございます^^
もう、自分も初めの頃に比べればいい歳になってきました^^;
試合出るんですか〜
じゃあ、戦うかもしれないし、会場で顔を見合わせるかもしれませんねw
その時は、よろしくです^^
サークル対抗戦やりたいですね☆


Re: 3月1日(日)の太子堂中 エリ姫 - 03/02(月) 16:33 PC [削除]

昨日はまたまた欠席してしまい、すいませんでした。

ダーツも楽しそう♪
暖かくなったら、またBBQもしたいですね!

サークル対抗戦も楽しそうですね♪


ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) 投稿者:こーじ 投稿日:02/22(日) 23:59 PC [返信] [削除]
2月28日(土)にボーリング大会&飲み会をやります。
急ですが、参加希望者は、2月24日(火)中に出席の書き込みをお願いします。
予約の都合、直前のキャンセル等はできないと思います。

日程:2月28日(土)16時集合
(16時半頃〜ボーリング;18時半頃〜一次会;21時頃〜二次会)
集合場所:新宿駅東口改札前(RanKingRanQueenのあるところ)
会費:未定

よろしくお願いします。


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) セージ - 02/23(月) 21:59 PC [削除]

ボーリングはまだ参加できるかどうかわかりませんが、
飲み以降は参加でお願いします。 (~-~)/□


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/23(月) 23:29 PC [削除]

ボーリングの出欠は直前でもかまいません。
飲み会の出欠のみ、事前確定お願いします。


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/23(月) 23:41 PC [削除]

それから、いちお口頭で参加表明してもらった人も、
参加表明の書き込みをお願いします!


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) エリ姫 - 02/24(火) 09:14 PC [削除]

くれたんがまだ小さいので今回は不参加で…
代表なのにごめんね
参加のみなさん楽しんで下さいね♪♪


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) えんどう - 02/24(火) 21:55 PC [削除]

書き込み遅くなってすみません!
一次会参加でお願いします。
ボーリングは行けるかまだわからないので、また書き込みします。


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/24(火) 23:28 PC [削除]

すいません。まとめてみます。

[一次会参加]
セージさん、ゆーじくん、三富くん、こーじ、遠藤さん、
ゆずちゃん、にゃーくん、辻さん

こんな感じでしょうか??
うろ覚えなんで、もれている人がいたら指摘してほしいです。


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) のざき - 02/25(水) 18:12 i [削除]

すみませーん! 断腸の思いで…不参加で。行きたいよ〜(>_<)


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) Oma夫婦 - 02/25(水) 20:45 PC [削除]

すみません。期限を過ぎてますけどまだ大丈夫でしょうか?
もし、大丈夫なら一次会に二人で参加したいです。
ダメなら...また次回チャレンジします。


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) くろねこ - 02/25(水) 23:19 PC [削除]

書き込み遅くなって、スミマセンm(__)m
参加で〜☆
ボーリングが久しぶりにやりたいと思ってたので、ボーリングから参加したいですw
下手糞ですが(爆

あと、あいだ姉さんも仕事終わり次第、参加するとのことで〜す。
一次会に間に合うかは分かりませんが、二次会には間に合うとのこと。
よろしくお願いしま〜す^^


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/25(水) 23:50 PC [削除]

みなさん、返信ありがとうございます。
これから予約を入れるところなので、まだ間に合いますよ。>Omaさん
まとめます。
[一次会参加]
セージさん、ゆーじくん、三富くん、こーじ、遠藤さん、
ゆずちゃん、にゃーくん、辻さん、Oma夫妻
[一次会未定]
あいだ姉さん、コスギさん、チャラ男くん

ちなみに、二次会のほうですが、こんな感じでしょうか?
[二次会参加]
セージさん、ゆーじくん、三富くん、こーじ、あいだ姉さん
ゆずちゃん、にゃーくん、辻さん、Oma夫妻
[二次会欠席]
遠藤さん
[二次会未定]
コスギさん、チャラ男くん


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/25(水) 23:56 PC [削除]

一次会の予約を入れました。

遊食三昧 NIJYU−MARU
新宿コマ店
http://r.gnavi.co.jp/g882539/map1.htm

18時半から20時半まで、10名、「渡辺」で予約。
ちなみに、コース料理&飲み放題にしようとおもっています。
大体、3000円くらいになると思います。
(追加注文しなければ。。。)

大幅な人数変更はできないそうですが、多少の人数変更はできるそうです。
ただし、10名席に詰め込む形になるそうです。

二次会のほうは、↑の参加者で、特に問題なければ、
21時から、10名で予約を入れるつもりです(明日)。


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/26(木) 00:07 PC [削除]

すいません。間違ってました。

[二次会参加]
セージさん、ゆーじくん、三富くん、こーじ、あいだ姉さん
ゆずちゃん、にゃーくん、辻さん
[二次会欠席]
遠藤さん、Oma夫妻
[二次会未定]
コスギさん、チャラ男くん

なので、二次会参加者は、今のところ8名ですかね?


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) ローディ(ユージ) - 02/26(木) 00:11 PC [削除]

コージさん

幹事、お疲れ様です。

土曜日、なんとか帰京出来そうになったので、
一次会から参加(二次会はゴメンナサイ)、
まだ大丈夫でしょうか?

宜しくお願いしま〜す!




Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/26(木) 00:32 PC [削除]

予約を変更してもらいました。
11名でOKだそうです。

[一次会参加]
セージさん、ゆーじくん、三富くん、こーじ、遠藤さん、
ゆずちゃん、にゃーくん、辻さん、Oma夫妻、ローディーさん
[一次会未定]
あいだ姉さん、コスギさん、チャラ男くん

[二次会参加]
セージさん、ゆーじくん、三富くん、こーじ、あいだ姉さん
ゆずちゃん、にゃーくん、辻さん
[二次会欠席]
遠藤さん、Oma夫妻、ローディーさん
[二次会未定]
コスギさん、チャラ男くん


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) ゆづ - 02/26(木) 01:56 i [削除]

こーじさん

了解です。

予約等ありがとうございます(*^□^*)

引き続きお願いします*°



Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーいち - 02/26(木) 23:20 PC [削除]

にゃーくん誕生日おめでとう。
うちのサークルも28日飲み会があるので参加出来ませんが
おめでとう。3月の新宿の試合はうちからも何組か出るみた
いなのでよろしく。まあ、機会があればサークル対抗戦でも
やりたいですね。

最近参加出来なくてすみません。。。


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) ローディ(ユージ) - 02/27(金) 01:43 PC [削除]

コージさん

お手数おかけしてスミマセン
&ありがとうございます!

来週、プロジェクトでもボウリング大会あるので、
ボウリングの方も練習のため?(笑)
参加したかったのですが・・・

ボウリングでも盛り上がって下さいね〜


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/27(金) 19:09 PC [削除]

こーじ@会社です。

一次会のほう、人数変更に伴って、
時間が変更になりました。

18時20分から20時20分まで。13名で予約。
コース料理も注文してます。

ちなみに、一次会は14名席に変更です。
あと、2名くらいなら、入るんじゃないかと。。。

二次会も予約しました。

居酒屋 甚八 西武新宿駅前店
http://r.gnavi.co.jp/g584500/
20時40分から9名で予約。
飲み放題(\1700)+一品料理

参加者一覧です。

[一次会参加]
セージさん、ゆーじくん、三富くん、こーじ、遠藤さん、フカサワくん
ゆずちゃん、にゃーくん、辻さん、Oma夫妻、ローディーさん、コスギさん
[一次会未定]
あいだ姉さん、チャラ男くん

[二次会参加]
セージさん、ゆーじくん、三富くん、こーじ、あいだ姉さん
ゆずちゃん、にゃーくん、辻さん、フカサワくん
[二次会欠席]
遠藤さん、Oma夫妻、ローディーさん、チャラ男くん、コスギさん


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) こーじ - 02/27(金) 19:10 PC [削除]

ちなみに、ボーリングに来る方は、
16時に新宿東口RanKing RanQueenの前に集合でお願いします。


Re: ボーリング大会&飲み会のお知らせ(兼にゃーくん誕生会) えんどう - 02/28(土) 00:11 PC [削除]

こーじさん、予約等等ありがとうございます。
直前になってしまいましたが、ボーリングは時間的にきびしそうなので、一次会のみ参加します。
よろしくお願いします。


感謝☆ 投稿者:エリ姫 投稿日:02/16(月) 18:46 PC [返信] [削除]
出産祝いありがとうございました!!!
大切に使わせていただきます♪

そしていつもチビ達と遊んでくれてありがとう♪♪♪


3月日程 投稿者:エリ姫 投稿日:02/15(日) 13:31 PC [返信] [削除]
3月の日程UPしました!ご確認下さい。
今回は抽選はずれちゃいました・・・。

あと申し訳ないのですが20日の祝日欠席します。


優勝(^O^) 投稿者:銭ラ 投稿日:01/26(月) 01:08 i [返信] [削除]
本日新宿団体戦にて

四部 優勝>^_^<
ゆうじくん、三富くん、
チャラ、相田さん、ゆづちゃん(^O^)(^-^)v

頑張りましたよみんな〜
(^O^)


Re: 優勝(^O^) ちゃら - 01/26(月) 01:10 i [削除]

ちゃらと投稿したはずが、銭ラになってしまった…(--;)


Re: 優勝(^O^) ゆーじ - 01/26(月) 13:13 i [削除]

4部で団体優勝することができましたぁ\(^O^)/
これもみなさんのおかげです氓りがとぅございます!!
次回はみんなで出るっきゃないでしょ


Re: 優勝(^O^) ローディ - 01/27(火) 02:44 PC [削除]

4部団体優勝、おめでとうございます!!

次は3部昇格、ですかね?・・・(笑)(^^ゞ

次回は複数チームで出場できると更に盛り上がりますよね〜(^^♪


大会結果のお知らせ〜♪ くろねこ - 01/29(木) 00:09 PC [削除]

大会に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした〜m(__)m
えんどうさん(監督)も、遅くまで色々とありがとうございましたっ!!

ちゃらおさん、書き込みはやっww
さすが、当日も色々とやってくれましたが、美味しい所は持って行っていくれますね〜(笑
結果はですね〜、↑の書き込みの通り
4部 優勝
3部 予選リーグ2位(2勝1敗で予選リーグ敗退)
4部の女子は1敗もしなかったとか・・・
男、頑張れっww
ちなみに、3部の同ブロック1位で通過したチームは、最後決勝まで残り、惜しくも2位だったそうですw

次回の団体戦も、また頑張りましょうね〜^^
またご協力お願いしまーーっす!!


Re: 優勝(^O^) えんどう - 01/30(金) 22:45 PC [削除]

先週はお疲れ様でした!
どの試合もみていてとても楽しかったです。
3部は残念でしたが、また次回がんばりましょう!
>くろねこさん
お願いですから監督はやめてください〜(>_<)

[ 無料掲示板・チャット ] [ レンタルサーバ ] [ 理想の恋人探しはココ ] [ 憩いの村@初心者ちゃっと ] 


管理パスワード

管理者:エリ姫

KIDD BBS v0.3.1 - Free