[ 携帯対応 ]
 0082446 
CHIROL掲示板

名前
メール
タイトル
本文
URL
文字色 他の色 [ 色見本 ]
アイコン  [ アイコン参照 ]
削除パスワード  
 [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 無料掲示板・チャット ] [ レンタルサーバ ] [ 理想の恋人探しはココ ] [ 憩いの村@初心者ちゃっと ] 

17日 投稿者:つじ 投稿日:05/16(土) 21:12 PC [返信] [削除]
友達(経験者)1名連れて行きます。
よろしくです。


Re: 17日 エリ姫 - 05/17(日) 12:28 PC [削除]

了解です!よろしくお願いします♪


Re: 17日 つじ - 05/24(日) 16:47 PC [削除]

17日はありがとうございました。
友達も楽しかったと喜んでました。
また、よろしくお願いします。


明日! 投稿者:ゆづ 投稿日:05/16(土) 23:49 i [返信] [削除]
いつも遅刻してるんですが!(笑)
明日17日は遅れます!

ちょっと間に合いそうにないので(>_<)



Re: 明日! エリ姫 - 05/17(日) 12:29 PC [削除]

了解です!気をつけて〜♪


6日 投稿者:エリ姫 投稿日:05/06(水) 07:56 PC [返信] [削除]
今日は事情によりお休みさせて頂きます。
ごめんなさい…
せーじにお願いしてありますので参加の皆様楽しんで下さいね♪


Re: 6日 セージ - 05/06(水) 11:20 PC [削除]

了解です! 13時開始なので遅れないようします。 (^-^;)A
新しく1名来るかも?とのことなので、地図も乗っけておきます。
烏山小


Re: 6日 ローディ - 05/07(木) 11:26 PC [削除]

昨日、一昨日と参加予定でしたが、行けずにすんません^^;
ちょっと疲れが溜まってしまっていました・・・
体調戻してから、また参加させて頂きますので、
その時はヨロシクお願いします!


4/19初参加 投稿者:ひで 投稿日:04/17(金) 17:59 PC [返信] [削除]
させていただきます。
体力ないのでフラフラになるかと思いますが、
宜しくお願いしますm(_ _)m


Re: 4/19初参加 エリ姫 - 04/18(土) 15:03 PC [削除]

こちらこそよろしくお願いします!

19日はひでさんの他に未経験2名、初級の方1名の合計4名の方が初参加予定です。
みなさん宜しくお願いします♪


Re: 4/19初参加 ひで - 04/22(水) 19:02 PC [削除]

先日は楽しませていただきました!
またぜひぜひ参加させてください☆
次は5月になってしまうと思いますが、そのときはまたお願いしますm(_ _)m


Re: 4/19初参加 エリ姫 - 04/26(日) 15:32 PC [削除]

2回目からの参加はスケジュールボードに登録していただいて大丈夫ですので、登録して○×を書いてください♪

ひでさん☆
19日はお疲れ様でした!
では5月お待ちしています♪

大塚さん、やわたさん☆
お疲れ様でした!楽しんでいただけたでしょうか?
また是非遊びに来てくださいね♪


Re: 4/19初参加 おおつか - 04/27(月) 21:44 PC [削除]

先日はありがとうございました♪

皆様にいろいろ教えていただき、感謝です★

来月また参加させていただきますので、
よろしくお願いします!


Re: 4/19初参加 エリ姫 - 05/06(水) 07:54 PC [削除]

おおつかさん☆
こないだはお疲れ様でした♪
楽しんでいただけたようでよかったです!
またお願いします♪


26日練習 投稿者:エリ姫 投稿日:04/26(日) 15:34 PC [返信] [削除]
本日は2名初参加の方がいらっしゃる予定です。
みなさん宜しくお願いします♪


今日の練習 投稿者:エンドウ 投稿日:04/12(日) 12:25 PC [返信] [削除]
ちょっと体調崩してしまいました・・・。
直前で申し訳ないのですが、今日はお休みします。
すみません・・・。


Re: 今日の練習 エリ姫 - 04/13(月) 17:04 PC [削除]

具合は大丈夫ですか?お大事に☆


Re: 今日の練習 えんどう - 04/21(火) 12:51 PC [削除]

先日は突然すみませんでした!
その後無事復活しました。
次回は参加したいと思うので、よろしくお願いします。


Re: 今日の練習 セージ - 04/22(水) 08:02 PC [削除]

体調戻ってよかったですね! (^-^)v

前回練習後のパスタ店でご依頼があったので、次の練習場所の地図を載せました。
池之上小学校

駅から近いので迷わないと思いますが・・・


5月の日程 投稿者:エリ姫 投稿日:04/12(日) 12:18 PC [返信] [削除]
5月の日程UPしました〜
ご確認、出欠お願いします♪


個人開放練習 投稿者:セージ 投稿日:03/30(月) 12:53 PC [返信] [削除]
今週土曜のバド練習が中止になったので、
代わりで日曜日、調布市総合体育館でバド練習するのはどうでしょう?
6名以上集まるようでしたらやりたいです。 (^-^)v

4/5(日) 大体育室の開放コート面数
 @午前(9〜12時) : 6面
 A午後T(12時〜3時) : 4面
 B午後U(3時〜6時) : 6面(予定)
 C夜間(6時〜9時) : 開放なし

私は@〜BいずれでもOKです。


Re: 個人開放練習 エリ姫 - 04/01(水) 16:04 PC [削除]

Cの時間帯しか行けないので開放ナシとのことなので無理です・・・。
ごめんなさい。


Re: 個人開放練習 Oma夫 - 04/01(水) 20:06 PC [削除]

@の時間帯なら参加したいです。

他の時間帯はちょっと無理そうです。


Re: 個人開放練習 セージ - 04/02(木) 12:31 PC [削除]

Omaさん、ありがとうございます!
まだなんとか募集しています!


Re: 個人開放練習 フカザワ - 04/02(木) 12:35 PC [削除]

自分も午前中なら参加したいです


Re: 個人開放練習 たなかっち - 04/02(木) 17:59 PC [削除]

すみません、欠席にて


Re: 個人開放練習 くろねこ - 04/03(金) 07:17 PC [削除]

すみません。
前日、試合のため@の参加は不可能かと・・・
なので、AかBだったら参加できるかと思います。


Re: 個人開放練習 セージ - 04/03(金) 14:11 PC [削除]

ありがとうございます!!!
6名には人数的にまだ足りませんが、シャトルの準備が必要になるので、
練習の有無は明日の朝で判断とします!



Re: 個人開放練習 セージ - 04/04(土) 10:23 PC [削除]

残念ながら人数が集まらないので練習はありません。(;_;)


第21回中野オープン 投稿者:くろねこ 投稿日:03/28(土) 15:06 PC [返信] [削除]
大会のお知らせですw

日時 4月29日(水)午前9時〜
会場 中野区立体育館
種目 男子ダブルス1〜3部
   女子ダブルス1〜3部
   混合ダブルス1〜3部・シニアの部
詳細 http://www.badnet.jp/bad_data/tokyo/nakanoopen/2009ym.pdf

現在、3名の方がエントリーしてくれてます。
先着順ということなので、そちらの申し込みは済ませました。
他にも出たい方いましたら、くろねこまで!!
質問でもオッケーです。
先着順ということなので、出たい方は早めにご連絡お願いします。
エントリーしてくれた方から順次申し込みをしていきたいと思います。
一応、4月8日(水)までの締め切りとさせて頂きます。

以上


Re: 第21回中野オープン にとう - 03/28(土) 16:36 i [削除]

他のサークルで出場します☆
会場でお会いしましょう


Re: 第21回中野オープン ローディ - 03/31(火) 22:03 PC [削除]

出場したかったですが・・・残念ながら週半ばは博多在です(泣
またの機会によろしくお願いします。
出場される方々、頑張ってください!


Re: 第21回中野オープン エリ姫 - 04/01(水) 16:06 PC [削除]

試合はまだ出れなそう。。。早く出たいなぁ〜!

参加の皆様、頑張ってくださいね♪


大会のお知らせ 投稿者:くろねこ 投稿日:01/23(金) 00:35 PC [返信] [削除]
日時 3月22日(日)午前9時開場
会場 新宿スポーツセンター
種目 男子ダブルス 1部 2部 3部 4部
   女子ダブルス 1部 2部 3部 4部

一応、自分も出場予定ですので、出たい方一緒に出ましょ〜^^
出たい方、質問等のお問い合わせ先は、くろねこまで〜ww
 


Re: 大会のお知らせ セージ - 01/23(金) 21:54 PC [削除]

組み相手は考えていませんが出場希望です。^-^


Re: 大会のお知らせ くろねこ - 01/29(木) 00:13 PC [削除]

セージさんへ>
了解でーっす!!
出来ればパートナーも決めてくれると助かります^^;

現時点ですが、男ダブ2組、女ダブ1組出場予定です^^


Re: 大会のお知らせ くろねこ - 02/13(金) 11:02 PC [削除]

ここでの申し込み期限ですが、勝手ながら23日(月)とさせて頂きます。
現段階、4組については申し込みを済ませました。

えっと、試合とは関係ないんですが、
松山に出張に行って来たのでお土産を買ってきました^^
明後日の練習の時にでも持って行きまーっす。
ですが・・・
人数分ありませーーん(爆
こんなに人数いるとは思ってなかったので^^;
なので、早い者勝ちで(笑
すみませ〜ん><


Re: 大会のお知らせ くろねこ - 03/01(日) 14:05 PC [削除]

男子2部1組辞退(?)
男子3部1組
女子3部1組
男子4部2組
以上で、締め切りました〜。
出場する皆さん、頑張って下さいね^^


Re: 大会のお知らせ エリ姫 - 03/02(月) 16:30 PC [削除]

出場するみなさん頑張ってください♪


Re: 大会のお知らせ フカザワ - 03/08(日) 19:24 PC [削除]

海外出張ででれるかどうか微妙になってしまいました。
そこで4部のダブルスなんですが
どなたか代わりにでていただける方いませんか?

予定ですと22日の朝8:00成田着なのでちょっと厳しそうです。
あぶさんほんと申し訳ない。。


Re: 大会のお知らせ えんどう - 03/19(木) 21:55 PC [削除]

応援にいきたかったのですが、今回はちょっと難しそうです・・・。
出場されるみなさま、がんばってください!


Re: 大会のお知らせ フカザワ - 03/20(金) 21:05 PC [削除]

ベトナムよりメールしてます。
25日まで伸びてしまいでれません。。
みなさんがんばってください。


Re: 大会のお知らせ くろねこ - 03/21(土) 17:53 PC [削除]

えんどうさん>
そーなんですか〜。
もし来れたらでいいんで、来てくださいね^^
試合、頑張りまっす!!

フカザワくん>
了解!!
今回は残念だけど、また今度あぶさんと出ようね^^
ベトナム土産まってるよ〜☆


Re: 大会のお知らせ セージ - 03/22(日) 23:18 PC [削除]

本日はお疲れさまでした!!!
メンバーの試合結果の報告はにゃーさんからということで・・・ (゚ー゚;A


昨日今日と、にゃーさん・先輩のシャトルで練習したため、
参加費は発生しませんでした。

代理で回収していた期間のチロル参加費です。
新品シャトルの予備は5本半です。

収支報告(2009/2/22〜2009/3/22)

次回以降の管理はエリさんに戻ります。


Re: 大会のお知らせ エリ姫 - 03/22(日) 23:55 PC [削除]

試合の皆さまお疲れ様でした!
結果報告楽しみにしてます♪♪♪

セージ☆ 
いつも色々ありがとう♪


Re: 大会のお知らせ くろねこ - 03/25(水) 10:30 PC [削除]

大会参加者の皆さん、ゲリラ参加の皆さんお疲れ様でした〜m(__)m
大会結果ですが・・・

・男子ダブルス1・2部
 先輩・くろねこペア     3回戦敗退
・男子ダブルス3部
 ゆーじさん・ちゃらおペア  2回戦敗退
・男子ダブルス4部
 セージさん・こーじさんペア 1回戦敗退
 あぶさん・Omaさんペア    2回戦敗退
・女子ダブルス3部
 ゆづちゃん・あいださんペア 2回戦敗退

と、まぁこんな感じです^^;
練習不足の面もあったし、それぞれ課題も見えたと思うので・・・
練習して、また大会に出ましょ〜^^
それから、Omaさん急遽フカザワ君の代理を務めてくれて助かりました!
ありがとうございました。
目の方は大丈夫ですか??

では、また次回〜(^_^)/~~~
 


Re: 大会のお知らせ Oma夫 - 03/25(水) 22:19 PC [削除]

試合参加の皆様お疲れ様でした。
急遽参加させて頂きましたが何のお役にも立てずにすみません。
また、ケガをして皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
翌日通院を口実に会社を休みました(ついでにWBCも生放送で見ちゃいました)が、
ケガの方は『何も問題無い』との事でしたので大丈夫だと思います。

また機会が有れば参加させて下さい。
その時までにレベルアップしているように頑張ります。


Re: 大会のお知らせ フカザワ - 03/27(金) 12:46 PC [削除]

無事帰ってきました。
Omaさん、ほんとありがとうございました。
あぶさん申し訳なかったです。また次回ぜひ一緒にでましょう。

お疲れ様です。

[ 無料掲示板・チャット ] [ レンタルサーバ ] [ 理想の恋人探しはココ ] [ 憩いの村@初心者ちゃっと ] 


管理パスワード

管理者:エリ姫

KIDD BBS v0.3.1 - Free