[ 携帯対応 ]
 0082446 
CHIROL掲示板

名前
メール
タイトル
本文
URL
文字色 他の色 [ 色見本 ]
アイコン  [ アイコン参照 ]
削除パスワード  
 [ 利用可能タグ一覧 ]

[ 無料掲示板・チャット ] [ レンタルサーバ ] [ 理想の恋人探しはココ ] [ 憩いの村@初心者ちゃっと ] 

8月日程 投稿者:エリ姫 投稿日:07/10(金) 10:26 PC [返信] [削除]
8月の日程Upしました。
ご確認のうえ、参加の可否をよろしくお願いします。


5日の練習 投稿者:エリ姫 投稿日:07/01(水) 13:39 PC [返信] [削除]
スケジュールボードで3名の方が参加ですが、
他にこないだ参加された方3名がいらっしゃる予定なので開催しますね〜!!

武蔵丘は2面しかないのであまり大人数になると締め切る可能性もあるので早めに参加表明お願いします♪


Re: 5日の練習 エリ姫 - 07/05(日) 18:11 PC [削除]

すいませんが子供の調子が悪いので今日お休みします。
せーじに頼んでありますので参加の皆様よろしくお願いします。


6月28日 投稿者:つじ 投稿日:06/28(日) 17:31 PC [返信] [削除]
本日、無断欠席になっちゃいました。
ごめんなさいっ!!

17時からだと勘違いしてました。。。


Re: 6月28日 くろねこ - 06/28(日) 20:56 PC [削除]

同じく、やっちゃいました〜><
体育館に着くとバスケがやってて・・・
あれ、何で何で??って。
ああ、せっかく行ったのについてない・・・orz


Re: 6月28日 エリ姫 - 06/29(月) 12:41 PC [削除]

つじさん☆
あらら〜!!!来ないな〜なんて思ってました・・・。
また次の機会に是非!!!

ニャー☆
電話くれてたのに出れなくてごめんね。
大丈夫だった??
ニャーも次の機会に是非!ww


7月日程 投稿者:エリ姫 投稿日:06/17(水) 17:53 PC [返信] [削除]
7月の日程UPしました。
ご確認のうえ、参加の可否をよろしくお願いします。


6月の日程 投稿者:エリ姫 投稿日:05/17(日) 12:34 PC [返信] [削除]
6月の日程UPしましたのでご確認、参加の可否お願いします。
今回は抽選が1度しか当たらず、他の場所も取れなかったので追加できたらしていきますので宜しくお願いします。
調布の体育館での個人練習も考えています。


日程追加 エリ姫 - 05/25(月) 09:08 PC [削除]

14日の17時〜八幡小学校が取れました。
確認、可否よろしくお願いします。


Re: 6月の日程 エリ姫 - 06/06(土) 19:05 PC [削除]

14日ですが10日までに6人以上にならなかったら中止にします。
宜しくお願いします。


Re: 6月の日程 エリ姫 - 06/11(木) 20:50 PC [削除]

6人以上になったので開催しま〜す!
まだまだ参加者募集中ですのでよろしくお願いします。


Re: 6月の日程 フカザワ - 06/11(木) 23:10 PC [削除]

以前2回ほどつれてきました会社の同期の伊藤くんを
もしかしたらつれてきますのでよろしくお願いします。


Re: 6月の日程 エリ姫 - 06/14(日) 11:21 PC [削除]

ふかざわくん☆ 了解です。


Re: 6月の日程 ささき - 06/14(日) 12:49 PC [削除]

はじめまして、今日ホームページをみたんですが、はじめて参加したいのですが、どんなかんじでしょうか?早めに言ってないとだめですか。


Re: 6月の日程 エリ姫 - 06/14(日) 14:44 PC [削除]

ささきさま

人数もさほど多くないので直接お越しいただいて大丈夫ですよ。


Re: 6月の日程 ひで - 06/14(日) 18:08 PC [削除]

連絡遅くなってごめんなさい!体調が悪くなってしまったもので、、、今日はお休みさせていただきます。なかなかタイミングが合わずしかもドタキャンになってしまい本当に申し訳ないです。。。


Re: 6月の日程 ささき - 06/14(日) 21:10 PC [削除]

今日都合がわるくなって行けませんでした。ごめんなさい。来週お伺いします。


Re: 6月の日程 エリ姫 - 06/17(水) 14:10 PC [削除]

ひで君☆ 大丈夫だよ〜!次回は待ってるよwお大事に☆☆

ささきさま☆ 大丈夫ですよ!次回是非お待ちしております!


BBQ 投稿者:エリ姫 投稿日:05/18(月) 14:20 PC [返信] [削除]
昨日お話を聞かれた方もいると思いますが、6月にBBQをしようと思っています♪

今のところ6日か13日で考えておりますが皆様ご都合はいかがですか?
ウチは6日希望です♪

カキコお願いしまぁす♪♪


Re: BBQ ゆづ - 05/20(水) 13:15 i [削除]

めっちゃ行きた-い!!んですがどちらも予定が入ってしまってるので、

またの機会に*◇°



Re: BBQ コス - 05/23(土) 09:40 PC [削除]

まだ、予定わからないので、わかり次第書き込みします。


Re: BBQ エリ姫 - 05/23(土) 13:42 PC [削除]

アドレスを知ってる方にメールをしたところ、6日がokな方が多かったので6日に決定します!

参加予定者☆
久保家・エト君・ゾマホン・セージ・ゆかちゃん

未定者☆
コスさん・チャラ・ママ・ペンタ君


>ゆづちゃん
またの機会によろしくぅ〜♪♪


まだまだ参加者募集中です!
詳細が決まり次第カキコしますね♪


Re: BBQ エリ姫 - 05/23(土) 18:38 PC [削除]

1名追加です☆

参加予定者☆
久保家・エト君・ゾマホン・セージ・ゆかちゃん・ニャー


Re: BBQ エンドウ - 05/24(日) 07:31 PC [削除]

6日は仕事が入っているので欠席でお願いします。
次の機会にはぜひ参加したいと思います!


Re: BBQ ローディ - 05/29(金) 22:59 PC [削除]

6日は・・・博多にいま〜す(^^ゞ
次の機会によろしく(笑)


Re: BBQ エリ姫 - 06/01(月) 18:13 PC [削除]

6日は10時に和泉多摩川の改札集合でお願いしま〜す!!

参加予定者☆
久保家・エト君・ゾマホン・セージ・ゆかちゃん・ニャー

えんどうさん・ローディさんまたの機会に是非〜!!!


Re: BBQ フカザワ - 06/04(木) 12:18 PC [削除]

すみません。
メチャメチャ急なんですけどいっても大丈夫ですか。



Re: BBQ エリ姫 - 06/04(木) 13:29 PC [削除]

まだまだ参加のほう大丈夫ですので、当日でも来れる方は来てくださいね♪
待ってまぁす!

ふかざわ君☆
全然大丈夫だよ〜!きてきて!


Re: BBQ フカザワ - 06/05(金) 12:14 PC [削除]

行くといっておきながらやっぱり無理そうなので
申し訳ないです。
またの機会には参加できればと。


Re: BBQ ペンタ - 06/05(金) 16:22 PC [削除]

直前ですみませんが、参加してもいいですか。


Re: BBQ セージ - 06/05(金) 20:08 PC [削除]

エリさんより、6日のBBQは雨で中止とのことなので、
代わりに飲みはどうでしょう?
場所は新宿で、6名以上でやりたいです。


Re: BBQ ゆーじ - 06/05(金) 20:16 i [削除]

日中は仕事なので夜だったら飲み会オッケーっすゥ


Re: BBQ セージ - 06/05(金) 20:43 PC [削除]

ゆーじさん、了解です。
場所は新宿のつもりですが、参加する人の都合の良い場所にしたいです。
時間は夜からで。
掲示板での締め切りは、明日の昼過ぎまでにお願いします。


Re: BBQ エリ姫 - 06/05(金) 22:45 PC [削除]

雨でほんとうに残念です・・・
また企画しますのでよろしくおねがいしまぁす♪

申し訳ないのですが、ウチは飲み会不参加でお願いします。。。
参加されるかた楽しんでくださいね☆


Re: BBQ にとう - 06/06(土) 08:52 i [削除]

すみません、
夜は予定があるので、
飲み会は、不参加でお願いします(>_<)


Re: BBQ コス - 06/06(土) 09:01 PC [削除]

飲み会、不参加でお願いします。
すみません。


Re: BBQ ペンタ - 06/06(土) 12:05 PC [削除]

飲み会参加OKです。


Re: BBQ セージ - 06/06(土) 15:41 PC [削除]

人数が集まらないので、飲みは中止にします。(x_x)

[ 無料掲示板・チャット ] [ レンタルサーバ ] [ 理想の恋人探しはココ ] [ 憩いの村@初心者ちゃっと ] 


管理パスワード

管理者:エリ姫

KIDD BBS v0.3.1 - Free